新着情報

2021.12.03. お知らせ

【公演中止のお知らせ】

南足柄市文化会館では、「聖夜のトランペット」及び「セルゲイ・レーディキン ピアノ・リサイタル」の2公演につきまして、実施に向けて準備をしてまいりました。
しかしながら、急遽政府から新型コロナウイルス「オミクロン株」に対する水際対策の強化による外国人の入国禁止措置が発表されたことを受け、アーティストの入国が不可能となったため公演の開催は困難と判断し、本公演の中止を決定しました。

〈公演中止〉

「聖夜のトランペット」(2021年12月19日開催)
◆「セルゲイ・レーディキン ピアノ・リサイタル」(2022年1月15日開催)

〈対象公演のチケットをすでに予約・ご購入の方〉

●南足柄市文化会館にてチケットご予約の方
 チケットの引き換えは中止とさせていただきます。ご了承ください。
 予約チケット引換券は、お手数ですが破棄してくださいますようお願い申し上げます。

●その他プレイガイドにてチケットをお買い求めの方
 お求めのプレイガイドに直接お問い合わせください。必要に応じて払い戻しいたします。
 (払い戻し期間:2021年12月10日(金)10:00 ~ 2022年1月31日(月)23:59)

公演を楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

令和3年12月3日 南足柄市文化会館

詳しくは、光藍社のこちらのページをご確認ください。

pagetop